2015-01-01から1年間の記事一覧

群馬県上野村の旅 4日目

こんばんは もう夏も終わりだというのに先週にひまわりを買いました。 まだ売ってるもんなんですね。 新潟の友達からワインを貰ったので空いたボトルにさして飾ってたのですがもう枯れてしまいスピーカー横がちょっと寂しいです。 これからちょこちょこ季節…

群馬県上野村の旅 3日目

こんばんわ やっと3日目を書きます。 2日目からだいぶ経ちますがよくあることです。 書いてる時は思い出しながらで楽しいのですが、ここ最近ではないですがhuluに登録しましてそのせいで遅くなりました。 出来事を忘れないように始めたこんなブログでも多い…

群馬県上野村の旅 2日目

こんばんわ 2日目を更新します。 9月ですね。 もうすぐ人生最後の夏休みが終わろうとしています。 といっても後期は授業がなく研究だけでなんかいまいち終わる実感がありません。 夏は僕の一番好きな季節であって毎年楽しみにしていますが、あっという間に…

群馬県上野村の旅 1日目

こんばんわ 本当に久しぶりに記事を書きます。 しばらく期間があきましたが更新したいと思います。 ちょくちょくどこかに行ったりはしていたのですが書くほどではなかったのでブログにしませんでした。 さて、今回はお盆に群馬県上野村へ行きました。 実は大…

GWの出来事

ドライブして 新潟薬科大学に遊びに行って 夜宮に行って 猫と遊んで バーベキューをして 山本二三展とフラワーランドに行って 田植えをして スカイツリーとドイツ村に行きました。 久しぶりに帰った地元は相変わらず時が止まっているように 友人の笑い声や記…

桜が咲く前に

千葉 → → 新潟

千葉ポートタワー

こんばんは 皆さんいかがお過ごしですか 僕が最近はまっていることは研究室の県外出身の人にストリートビューで地元を案内してもらうことです。 ただ見るだけでなくその人の懐古談とか聞きながら見てるとその情景に僕もいたような、そんな懐かしおかしい気分…

伊豆大島の旅 3日目

こんばんは 今日は世にも奇妙な物語の放送ですね。 やっと3日目の記事を書きます。 起床 時間はもう9時。 めっちゃ揺れる吊り橋を渡り・・・ 何に使われてるか分からない広場でちょっと遅い朝食です。 昼過ぎにはフェリーに乗らなければならないのですぐにコ…

伊豆大島の旅 2日目

こんばんわ ここ最近ちょっと忙しかったので2日目を書くのがだいぶ遅れました。 もうみなさん授業始まってますか? 僕は4年は全然授業をとらないので暇っちゃ暇です。 早いとこ就職先決めてどっか行きたいです。 どなたか遠いとこ行きましょう。 さて前回は…

伊豆大島の旅 1日目

こんばんは この日記は金曜ロードショーのメンインブラック2を見ながら書いてます。 タイトルの通り伊豆大島に行ってきました。 31、1、2の三日間、春休み最後の旅行でした。 計画としては原付で島を周り何かしてコテージに泊まって何かして帰宅。 僕は…

ここらのさくら

こんばんは 突然ですが僕は思いっきり咳をすると直後に高確率でしゃっくりがでます。 同じような症状の方を今まで見たことがなかったのでここに記しました。 Googleに聞いたらすぐ答えが出るのでしょうけど誰かが教えてくれるのを待っています。 今日は少し…

葛飾柴又の旅

こんばんは 二日目のブログです。 飽き性ですが暇な時にぼちぼち更新できたらと思います。 ヒ〇キンみたいに毎日は無理です。 今日は快晴で本当に気持ちよかったですね。 これは僕の友人であるパンツ君のアパートのベランダからの景色なんですが、 なかなか…

始めました。

こんばんは こんな時間ですがブログを開設しました。 特に誰かに見てもらいたいとか、共感してほしいとかそういうわけじゃなく ただの自己満足や最近物忘れが激しいのでここに記録して しばらくしてから読み返せればいいなと思って始めました。 もうすぐ4月…