群馬県上野村の旅 4日目

こんばんは

 

もう夏も終わりだというのに先週にひまわりを買いました。

まだ売ってるもんなんですね。

新潟の友達からワインを貰ったので空いたボトルにさして飾ってたのですがもう枯れてしまいスピーカー横がちょっと寂しいです。

これからちょこちょこ季節の花でも買おうと思います。

 

最終日の4日目を書きます。

といってもこの日はただ帰るだけなので細かいコメントとか抜きで写真のみでいきます。

実はせっかく花火があるのに今回の旅行ではやりませんでした。

冬来たときにやりたいと思います

 

 

 

f:id:hascome3:20151011204006j:plain

 

 

f:id:hascome3:20151011204150j:plain

f:id:hascome3:20151011204205j:plain

f:id:hascome3:20151011204212j:plain

f:id:hascome3:20151011204224j:plain

f:id:hascome3:20151011204340j:plain

f:id:hascome3:20151011204353j:plain

f:id:hascome3:20151011204443j:plain

f:id:hascome3:20151011204244j:plain

f:id:hascome3:20151011204256j:plain

 

 

f:id:hascome3:20151011204123j:plain

 

帰りはあまり写真を撮らなかったのでアシノ君のデジカメフォルダからすこし頂戴しました。

家の前の集合写真ですがいかにも工業生っぽくみんな根暗そうに見えて僕はあまり気に入ってません。笑

 

本当にあっという間でした。

もう学生生活が半年もないので行きたいところは全部行こうと思います。

 

 

 

 

余談ですがこのこが妹に似てて最初サムネをみたときyoutuberにでもなったのかと思いました。

僕の妹はメンヘラではありません。


新山詩織 カバー映像「風をあつめて」(ショートver.) - YouTube

 

 

 

もうすぐ中間発表ですが頑張ります。

 

いしざわ