2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲く前に

千葉 → → 新潟

千葉ポートタワー

こんばんは 皆さんいかがお過ごしですか 僕が最近はまっていることは研究室の県外出身の人にストリートビューで地元を案内してもらうことです。 ただ見るだけでなくその人の懐古談とか聞きながら見てるとその情景に僕もいたような、そんな懐かしおかしい気分…

伊豆大島の旅 3日目

こんばんは 今日は世にも奇妙な物語の放送ですね。 やっと3日目の記事を書きます。 起床 時間はもう9時。 めっちゃ揺れる吊り橋を渡り・・・ 何に使われてるか分からない広場でちょっと遅い朝食です。 昼過ぎにはフェリーに乗らなければならないのですぐにコ…

伊豆大島の旅 2日目

こんばんわ ここ最近ちょっと忙しかったので2日目を書くのがだいぶ遅れました。 もうみなさん授業始まってますか? 僕は4年は全然授業をとらないので暇っちゃ暇です。 早いとこ就職先決めてどっか行きたいです。 どなたか遠いとこ行きましょう。 さて前回は…

伊豆大島の旅 1日目

こんばんは この日記は金曜ロードショーのメンインブラック2を見ながら書いてます。 タイトルの通り伊豆大島に行ってきました。 31、1、2の三日間、春休み最後の旅行でした。 計画としては原付で島を周り何かしてコテージに泊まって何かして帰宅。 僕は…